もぐらのもぐ インターネット絵本←こちらからリンク
SSブログ

人類初の快挙!? [超どうでもいい系の話]

今朝、起きて布団から出た時のこと。

なぜか下半身の動きが制限!?されて動きづらい。

な~にげに、下半身を見たら!!!!!!!!

「ぎゃ~っ!!![がく~(落胆した顔)]

その理由は・・・・・。

そういえば昨夜、お風呂から出てきて、パンツだけで寝てしまっていました。

夜中に寒くなって、布団の周囲にある着物を、真っ暗な部屋の中、
手探りで着込んで寝ました・・・・。半分寝ぼけていたのでしょう。

そして朝、何に驚いたのかというと・・・・。

な・・・なんと・・・。上半身に着るはずの「トレーナー」を、下半身に、はいていたのです[あせあせ(飛び散る汗)]

袖に足を通していたのです・・・・・・・・。

しかも、サイズが合うわけないので、下半身の動きが制限されていたのだった・・・。

寝ているときはそれなりに温かく感じたし、異変に気づかないで、起きるまで気がつかなかった・・・。


いつも、何か失敗はするけど、今日の失敗は超ボケてた。

こんな事は、人類史上初の出来事かも・・・。

で、あまりに面白いから、妹にその姿を見せて、朝から大爆笑してしまいました。

みなさんも、「トレーナー」を はかないように気をつけましょう。



もぐらのもぐ インターネット絵本

http://www.mogura-no-mogu.com/

blog_banner.gif


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0