もぐらのもぐ インターネット絵本←こちらからリンク
SSブログ

【ディズニー映画】 魔法にかけられて [まじめな話系]

もう、何十回と観ている映画。

なぜか日本市場では認知度が低い映画ですが、全てが完璧と言い切れる映画だと思います。

何十回も観ていると、重箱の隅をつつくように、物凄く細かな事まで気がつくようになる
のですが、重箱の隅をつついても、さらに驚く始末です。

それくらい、細かなところまでこだわって制作されています。

もし、観ていないという方がいましたら、ぜひぜひ観てください。

そして、弁護士のパパが心を動かしていく各シーンのBGMに注目です。
そのBGMの意味を気づけるか?で、感動が違いますよ!


もぐらのもぐ インターネット絵本

http://www.mogura-no-mogu.com/

blog_banner.gif
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 3

コメント 2

disneyworld

見に行きましたよ。まさに、デートムービーの鏡みたいな映画でしたね。楽しめました。こういうの好きです。
by disneyworld (2009-05-31 20:26) 

もぐらのもぐ

カキありがとうございま~す!

おお!映画館で見ていたのですね!!

デートムービーの中でも最高峰の完成度ですよね!

ファンタジーの国のお姫様が、現実の世界に来るとこんな
事件が起きてしまうのか~!とワクワクしてしまいました。

ディズニーじゃなければ作れない、ファンタジーメイカーとしての
歴史と実力を感じる名作でしたね!!
by もぐらのもぐ (2009-06-01 00:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0