もぐらのもぐ インターネット絵本←こちらからリンク
SSブログ

【うまい棒の思い出】超はずかしかった17歳の経験 [駄菓子のはなし]

そういえば・・・。

うまい棒といえば、こんな体験をしております。

超はずかしかった話です・・・。


17歳の高校生の時、普段はバイク通学をしていましたが、その日は雨ザーザーだったので、電車通学をしました。

帰宅時、学校前のコンビニで、家に帰った時用のオヤツにしようと うまい棒を数本買い、コートのポッケに入れて帰りました。(エコブーム以前から、レジ袋はもらわない主義)

そして、東武東上線に乗って家へ向かっていた時の事です。


降車する駅が近づいてきたので、シートから立ち上がり、降車口に向かって歩こうとすると・・。

超きれいなお姉さま(23歳くらいだった)が、

「あの~!何か落としましたよ![目]

と話しかけてきたのです。

「あ、すみません[目]

と答えて足元を見ると!!!!!

なんと!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

うまい棒が落ちているではありませんか!!!!!!!!!!!![あせあせ(飛び散る汗)]

コートのポッケから落ちていたのは、タコ焼き味。

指摘してくれたお姉さまは、ちょっと口元が緩んでいる気がする・・・・[ダッシュ(走り出すさま)]

うまい棒を拾い、コートのポッケに詰め込むと、超ダッシュで電車を降りました・・・・。

人生の中でも五本の指に入るほどの恥ずかしさでした・・・。

と、いうわけで、この日記を見た皆さんは、うまい棒を電車内で落としたり、それを綺麗なお姉さま(お兄さま)に指摘されて恥ずかしい思いをしないように注意しましょう[むかっ(怒り)]

もぐらのもぐ インターネット絵本

http://www.mogura-no-mogu.com/

mogumini.jpg
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0