もぐらのもぐ インターネット絵本←こちらからリンク
SSブログ

カワイイキャラクターの情報なら、このブログをおススメ! [やくだつ系のじょうほう]

みなさん、こんにち[犬](わんこ)!

先日、私達の作品【もぐらのもぐ】が、カワイイキャラクターのまとめブログ

●かわいいキャラ だいすき
http://kawaii-chala.cocolog-nifty.com/

さんにて紹介されました!


色々なかわいいキャラクターが、五十音順、県名順等で整理されており、しかも
見やすいので、ついつい、時間を忘れてみてしまいます!日本には、かわいいキャラが
たくさんいるんだな~と超実感します♪


おススメブログさんです!![かわいい]

私達の本サイトからも、直リンクさせて頂く予定です。
検索エンジンでの表示順UPにちょっとでも貢献できれば・・・。と思います♪

blog_banner.gif


もぐらのもぐ インターネット絵本

http://www.mogura-no-mogu.com/


nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 7

コメント 2

ヒチコ

こんにちは^^
ポピュラーなキャラはもちろん、レア(マイナー???)キャラ含めて、私も興味あります☆
面白そうなブログさんですね!

こちらも是非加えて頂きたいです…
「千葉犬」http://www.ckz.jp/saisei/unei/chibaken.htm
ウ〜ン、どきどきする…
by ヒチコ (2009-08-11 13:09) 

もぐらのもぐ

ヒチコさん、こんにちは~!

千葉県じゃなかった、千葉犬!!

実は数年前まで、サーフィンのために何年間か、春夏秋冬、千葉の海に通っていたので、千葉犬の顔を見て、

「お!飯岡、旭、太東岬、御宿、千倉、館山が分かる!!」

と、別な見方をしてしまいました@@,

これは推薦しておくべきですね~!!

by もぐらのもぐ (2009-08-12 22:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0