もぐらのもぐ インターネット絵本←こちらからリンク
SSブログ

で・・・・ 出た~!! 幽霊をみちゃった!? [ふつうなはなし]

さ・・・

さっきの事です・・・。サタデーナイトをフィーバーしようとチャリに乗ってコンビニに駄菓子を買いに行きました。

味カレーやカルパス、三ツ矢サイダーZEROなんて飲んじゃおうかなと。

家から近い、駄菓子が豊富なローソンへ向かっている途中、信号で止まりました。

ふと・・・ すでに夜中で閉店している美容院に目がいきました。


すると・・・・。

するとです・・・・・・・真っ暗な美容院の中に、青白い顔の男性の首が、ぼわ~っと浮かんでいるのです・・・。

えええ!!!!!!

ギャ~っ!!!!!!!!!![がく~(落胆した顔)]

背筋が凍りつきました。


もの凄く疲れたような顔・・・・・。


いや!?よく見ると、お店の人がノートPCでネット!?をしているようで、その人の顔がノートPCのモニターの明かりに照らされて、浮かび上がっていたのでした・・・・。[あせあせ(飛び散る汗)]

しかも、店内にいるお兄さんは、髪型はレゲエ的な人で、かつ長髪なので、落武者に見えなくもなかった・・・。


それにしても、最初は背筋が凍りつくって言葉の表現のとおり、ゾゾゾっときた。

夏に怪談話が流行るのは、そのためでしょう。冬に怪談話をしたら、ただ寒いだけですものね。

てか、真夜中にお店に居残ってPCで遊ぶのはいいけど、電気くらいつけてくれないとね♪


もぐらのもぐ インターネット絵本 無料絵本サイトで~す♪

http://www.mogura-no-mogu.jp/




nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

ポリすチレン

『 それありますね!
 閉店後の美容院とかいうのも、
 こわさ倍増だったことかと思います。。。笑
 ビルのロビーとか、外から見て暗かったり
 すると、首が浮かんでいる!?みたいな
 コトがお昼でもありますね;;;;
 とってもこわい!』
byユキチィヌ@飼いぬし

by ポリすチレン (2009-08-31 13:21) 

もぐらのもぐ

お昼のビルのロビーにもゆうれいはいそう!!

いそうなところは始めからわかっていれば、見なければいいのでは?と今気がついてしまいました・・。


by もぐらのもぐ (2009-08-31 23:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0