もぐらのもぐ インターネット絵本←こちらからリンク
SSブログ

クリスマス更新&ファミマのフライドチキン地獄@@,の巻 [もぐらのもぐ関連]

みなさん、こんばんは~!メリークリスマス!(まだイブですが・・)

久々の「もぐらのもぐ」の更新をしました。こうかいにっきコーナーに
クリスマスイブのストーリーを公開です。


さて、ファミマのフライドチキン、安くて大きくておすすめです。超売り出し中です!

いつもはお昼ゴハンをコンビニで買わないのですが、今日は たまたまファミマで
買いました。クリスマスだしフライドチキンを食べるか!と3本食べました。[目]

当然胸焼け気味。なんでそんな事しちゃったんでしょう・・。

そして、夕方家に帰ると、ママゴンが
ファミマのフライドチキンを買ってきてくれていたのです!!!しかも一人3本!!!

すっごい笑顔で、いっぱい食べて!っていうものだから、もう食べたとは言えずに、
「超おいし~!!!ありがと~!!!」と、必死の演技でぎりぎり完食・・・・。[どんっ(衝撃)]

しかし・・・。それでなんと終わらなかったのです。

さっき、近所のやさしいおばさんが、「駅前のファミマで美味しそうなので沢山買ってきたよ♪」
と、差し入れしにきてくれたのです・・・・・・・。[どんっ(衝撃)]

さすがにそれは食べてません・・・・。見るだけで・・・・。[がく~(落胆した顔)]

うーん。こういうことってあるんですね~!!

では、みなさん、楽しいクリスマスを!![雪]



インターネット絵本 もぐらのもぐ

http://www.mogura-no-mogu.com/


blog_banner.gif


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

nice! 5

コメント 2

松露

フライドチキンは我が家には1本もないー
明日ファミマに行ってみようかなw
今夜はスペアリブ中心の洋食でした
「もぐらのもぐ」さっそく拝見してきます^^

by 松露 (2009-12-24 23:37) 

もぐらのもぐ

松露さん、こんばんはー!

ファミマに行きましたか?僕は隊長不良、じゃなかった体調不良で
仕事を休んでしまいました・・。

が、午後には回復し、昨夜の残りのフライドチキン2本を食べました・・。

スペアリブ!!魚食べないと!!!

もぐらのもぐ、アクセスありがとうございます~!
by もぐらのもぐ (2009-12-25 21:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0