もぐらのもぐ インターネット絵本←こちらからリンク
SSブログ

もうすぐ春!の巻 [ふつうなはなし]

近所の公園に散歩に行ってきました。

桜の木を見上げたら、つぼみが大きくなってきていました。

ああ、あと数十日もすれば、咲き始めるんですね~[かわいい]

4月がきて、新年度はどんな事が起きるのかな?[目]

すごく楽しみです。

会いに行きたい人が何人かいます。話したいこともいっぱいあります。[新幹線]

さあ、寒いのもあともう少し。みなさん、風邪ひかないようにしてくださいね~!

http://www.mogura-no-mogu.com/

もぐらのもぐ インターネット絵本



nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

nice! 4

コメント 2

松露

はやくも近所の桜が5分咲きです
と言っても ソメイヨシノの開花は まだまだ先で 
ご近所のはサクランボがなる桜桃の花なのです ^^
盗み食いの誘惑に毎年負けそうになります…

いま 青色申告を頑張っています
もう少し待っててくださいなー;
by 松露 (2010-02-27 02:45) 

もぐらのもぐ

松露さん、おはようございます★

おー、そちらのほうでサクランボとは!

いい匂いがしそうです。

あ!あの件ですね!!急いでないです!でも楽しみに気長に待ってます。

GO最新巻見ましたか?D兄がBZに乗り一矢報いるシーン。うーんいいですねー。GOはイイ!と思いました。

by もぐらのもぐ (2010-02-27 04:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。