もぐらのもぐ インターネット絵本←こちらからリンク
SSブログ

もぐらのもぐ人形 [ハンドメイドのはなし]

撮影テスト

s_mogumogu2016.JPG

木彫り作家としてじわじわと有名になり始めている鶏口舎さん。プレゼントに、もぐらのもぐの たてもぐ よこもぐ を彫ってくださりました♪

すごく可愛いので、たくさん撮影した後に、くろさきゆり ちゃんへ贈る予定です。

可愛いですね〜。



ブビンガの一枚板長さ5メートル幅90センチの廊下を背景に撮影。

このピノッキオハウスは全面にリアル無垢フローリングを組み込みましたので、どこででも撮影可能です。床の間のケヤキ地板の上など、撮影に向いたポイントもいくつかあります。

2016neko.JPG

作品に使用した木材が生える背景を選べるので、今後いろいろ助かります。

新緑から秋までは屋外の森で撮影する事を基本としてきましたが、森となれば国営林が近くにあるので、爽やかな作品画像が作れそうです。




ピノッキオの復活時期ですが・・・・
引越しを終わらせ、作品発表開始は三月頃からかな~。