もぐらのもぐ インターネット絵本←こちらからリンク
SSブログ

TOKIO山口メンバーの件 [まじめな話系]

うーん。

僕は男性ですがイケメン好きなのでジャニーズ事務所のタレントさんを嫌いではありません。
ジャニーズについてはそこそこ詳しいので女子女性のイケメン談義に参加する事が出来ます。
そういう男性ってたまにいますよね。僕は正にそんなタイプなのです。そうですね・・・どのユニットも魅力的ですしどのメンバーも好きですよ。一人だけを挙げるのって難しいですね。

さて

TOKIOの皆さんは大人になってもカッコいいというかセクシーさを増してきてビジュアルもキャラクターも魅力的なユニットですよね。

山口メンバーのラジオは度々聴いていた事もあり、今回の事件は僕もショックでした。

芸能界に関しては僕は一度も踏み込んだ事が無い世界なので正直なところ今回の事件の実態はよくわかりません。あの感じがいい山口メンバーがどうして!?

ただまあ、未成年かつかなり若い子に対して酔っていたとしても変な事を言ったりしてしまったのは印象がかなり悪くはなってしまいます。僕は昔から年上のお姉さま系が好きだったのとお酒を呑まないのでこういう事件とは尚更無縁なので心境というものを想像し辛い事案なのですが、山口メンバーはモテモテなはずなのにどうしてこんな事件を起こしてしまったのかなと思ってしまいます。

案外出会いが無いのかな?未成年を狙ったというよりも偶然知り合いやすいのが未成年のタレントだったのかなあなんて勝手に思ってしまいました。

ジャニーズ事務所の女性問題。メディアでは聞かれませんがネットなどではよく見かけます。それは可哀そうだなと思うのです。極端な世界ですよね。それだったらファン感謝祭とか開催してジャニファンの女性を集めてメンバーを接待するイベントとか開催してあげればいいのになあなんて思います。

僕の周囲にいるジャニファン女子曰く「山口くんになら何されてもいいわ~!」との事ですから、何されてもいい女子と何かしたいメンバーを鉢合わせさせればいいのにな~なんて思います。

これは思考実験ですが・・・一回のイベントで1000人のファンとキスするイベントを開催していたとしましょう。それを年に6回開催したとしましょう。すると年に6000回くらいキスする訳ですからもうお腹いっぱいになる訳です。噂のキッスを演奏している最中に「もういい!情熱キッスなんてたくさん!」と思ってしまうくらいウンザリするでしょう。すると・・・・こんな事件は間違っても起こさないであろう。という訳です。

もう女なんてこりこりだ!そう言わせるくらいでいいのです。

山口メンバーはTOKIOのメンバーであり本来モテモテ男子ポジションですよ?そんな男性がこんな・・・・・それって山口メンバーに原因があるのではなく、事務所のマネジメントに問題があった訳じゃないですか。それに山口メンバーはものすごく周囲に気配りしている方だとお見受けします。かなりストレスを貯めこんでいたのでしょう。TOKIOが出演する楽しい番組を僕たちはゲラゲラ笑って観ている訳ですが、その画面の向こうの裏側ではかなりストレスを貯めこんでいたのです。どう発散させるのか?事務所はよく考えるべきかも。

事件は事件なので批判されてしまいます。それは当然と言えます。

しかし・・・・・

ただ単に山口メンバーが未成年に悪さしようとして起きた事件ではない。と僕は思うのです。
番組では裏側は放送されませんが、その裏側では精神をすり減らしていた事でしょう。そんな必死な仕事の結果のストレスが原因だと思うと・・・・やっぱりメリーさんがダメなんじゃないのかな?と思います。メリーさんって衝動的で空気が読めないタイプの独善的な女性ですよね。あんな人がトップではダメですよ。害悪でしかありません。

今は復帰云々について触れる時期ではありませんのでこの記事はここまでにしておきます。

そういえば・・・・キスマイの山田君がTOKIOの松岡メンバーと飲みに行き「キスして」とせがまれた事が数度あるとか?そっちのが事件といえば事件ですよ。松岡メンバー危ない。山田君が可愛い過ぎるのか分かりませんが。あんなキリっとした顔で美少年にキスしては問題ですよ。ええ。
ただし、ジャニーズ所属の男性の中にはそういうノリで親交を深めている様子。なので今回の事はお酒を飲んでそういう面が悪い方に出てしまったのかな。

これはジャニーズ事務所に確認したい事なのですが、きっと山口メンバーはその時、脅迫口調だったとは思えないのです。いつもあの感じで「何もしないで帰させないぞ〜♪」「チュっ(^з^)-☆」こんな感じだったと思うんですよね。それを女性が警察に通報してしまったらこういう展開になってしまうかもです。そのあたりの事を確認したいですね。僕的には。



共通テーマ:テレビ