もぐらのもぐ インターネット絵本←こちらからリンク
SSブログ

ハンソロ良作 [えいがのはなし]

ハンソロ観てきました。

結論から言えばスターウォーズ4,5,6が大好きだというファンには
すごく良い作品でしょう。

4,5,6が大好きな方はローグ・ワンを良作だと評価していましたよね。
それと同じ感じ。ローグ・ワンも良作ですが今回のハンソロも良作です。

売上が悪いなどのニュースがありましたがそんなもの関係ありません。事前評価など内容に関係がありません。
4,5,6の大ファンは観に行くべき。むしろ観ないとダメ。

スターウォーズにとっていかにハンソロ、チューイ、ミレニアムファルコンが大切なキャラクターなのか?しっかりと補足される映画です。

すごくいい映画でした。

スターウォーズシリーズが連発され過ぎという声があります。
しかしそれは手数が多くなり関係者の経験が増し技術向上し映像がよりリアルになるというメリットがあるのでは?今作の映像はより美麗です。細々としたところまで気づける人なら尚更楽しめるはず。分かれば分かるほど楽しめるはず。

低音パートを歌ってるクリーチャーのフィギュアが欲しいです。




共通テーマ:映画