もぐらのもぐ インターネット絵本←こちらからリンク
SSブログ

セカオワの新アルバム買ってきた [CDアルバム系のはなし]

そして家に帰ってきたら・・・・

例のレゴが届いていました。

デンマーク⇒イギリス⇒日本(僕のところ)

長い旅お疲れ様です。

さあ組み立てよう

sekaowa-lego.jpg

レゴの箱の大きさはこんな感じでした。幅90センチの無垢材フローリングに直置きでパシャリ。厚さは5センチくらいです。ブビンガというアフリカ産のバカデカ巨木から挽いた板です。


セカオワのアルバムは2枚同時発売。ツタヤで購入したら特典がついてきました。

大人なアルバムになってますね・・・・いい感じ。
相変わらずキラキラ感がすごい。

うわ~なんだこのキラキラ感は・・・・

研究で疲労した精神が一気に癒されるような・・・・!!

この感じだ!!!