もぐらのもぐ インターネット絵本←こちらからリンク
SSブログ

野望ですか?とかそういうやめてよ [太陽活動低下問題]

なんかですね、一連の太陽活動関連の発表の純粋さを理解できずに、
妙に変な事を疑う方々がいらっしゃいますね。

大変失礼ですよ。それ。僕は精神性というものをもっとも大切にしてきました。
それゆえ極貧生活を体験したこともあります。

ただまあ、こんなことは考えています。
この一連の研究が収益になる時が来たら・・・社会実験的なことに投資するつもりです。

以下のことは常々公言してきていますが。

ママさん達は日々大変。とくに小さなお子様を子育て中だと。
そんなママさんが、1日1000円くらの利用料で、朝から晩までゆっくり過ごせる施設を作れないか?とよく考えています。



温泉につかりお食事してもらい、チビっ子達はその日は同じ施設内のレゴだったりが大量においてある夢の空間で過ごしていてもらい、ほっと一息ついていただけるような。

人財コストなどはそれなりに必要。しかし利用料は1000円くらいでないと。

するとその矛盾をどうするべきか?大手企業さんらからの協力も必要です。しかも大手企業さんらに甘えるだけではいけません。

しかし、僕の発想力ならそこをぜったいになんとかできるはず・・・・なんて思うのです。

まあ、僕の人生は女子女性に尽くす人生なようで、その運命に逆らわないようにしていきます。

野望とかあればいいんですどね。大変禁欲的で酒タバコなし。ギャンブルしない風俗店は行ったことがない。こんな人物です。

欠点はオモチャ好きということでしょうか・・・・

というわけで、野望云々にこだわる人はよほど自分の根性が曲がっているのです!にゃっはっは
根性が曲がった人に理解できるかどうか。それは僕の責任の範疇ではありませんし、理解出来るように説明しなければならない義務はありません。この返答で理解できないならどうでもいいです。


少子高齢化対策・・・・・ママさんの心労を劇的に緩和させてあげる施策がぜったいに必要。
そう思いませんか?