もぐらのもぐ インターネット絵本←こちらからリンク
SSブログ

変な夢を見る [ふつうなはなし]

寝ている時に見る夢

風変わりな内容です。

一人の主要なメンバーと三人のサブメンバーが僕を待っている。
そのチームに招聘されている立場なのが僕。
『次の事実』を世界に向けて証しなさいと
上から目線で命令され
冗談じゃないと聞かないふりをする
聞きたくもないやと上の空
ヒント的なことをサブメンバーが伝令してくる・・・・

途中で目を覚ます・・・・

そんな夢をここ数ヶ月何度も見るのです
もう何度目でしょうか。
そして先ほどまでその内容をまた見ていました。
それで起きてすぐに忘れないうちに更新しています。

初めてこの内容を見た時は12月24日に眠って25日の朝に向かって。
妹が言うにはその時僕は寝言を言っていたらしい。わりとクリアーに。
起きてるのかな?と思ったそうです。
12月24日はイエス・キリストの誕生日。
だからその翌日か。じゃあそれは全く関係無い話だね。
※後日追記・自分で自分にツッコミ。誕生は25日未明じゃんねwにゃっはっはwボケてたわ

その夢は毎回同じ内容。

次は伝令的なものを聞いてみるか。

こういう体験って珍しいですよね
同じ夢がリピートされるなんて。
起きて詳細に覚えている・・・・

ちょっと疲れているのかな?
自覚としては体調が良く空気すら美味しく感じるけど・・・・

そのメンバー達は『愛』についてゴニョゴニョ言ってくるのです。
僕は興味無いやと聞かないフリをする・・・・
どうでもいい夢ですが次回は耳を傾けてみましょう。

もしもまた同じ夢を見て記憶に残っていたらここで
公開します。

あ、そうそう。
その上から目線メンバーらは僕の事を『その事実に最初に気づいた者』と呼んでいます。

変な夢ですよね。