もぐらのもぐ インターネット絵本←こちらからリンク
SSブログ

重要ポイントを加筆 [太陽活動低下問題]

何のことを言っているのか分からんという方はスルーしてください。

かなり重要な加筆を行いました。どこに加筆したかはもう分かりますね。リンク貼りません。

※ぱぱもぐかえるさん理論の中の・・・・

もぐらのもぐオリジンリピート⇒太陽活動のリピート

もぐらのもぐプライマリリピート⇒太陽活動の変動とリピートの影響を最も受ける地球の気候に関する事象(偏西風?大洋の温度?)

もぐらのもぐセカンダリリピート⇒プライマリより劣るも次に影響を受ける事象

もぐらのもぐターシャナリリピート⇒略

もぐらのもぐクオータナリリピート⇒略


このように序列という概念が付加されました。

この序列を表にして埋めていけば地球の気候を理路整然と理解することがかないます。
なにげに良いアイデアだと思います。

以上です。


単位参照
https://kw-note.com/trivia/what-comes-after-primary-secondary/