もぐらのもぐ インターネット絵本←こちらからリンク
SSブログ

テヘペロ

検査結果が出たよ

あのね

ここ数年の中で一番良い状態だった@@

なぜ痩せたのか?体重が戻らないのか?
むしろここ1年は健康に気をつけていたので、その影響と
先日までの良性腫瘍の闘病などで痩せたけれども、
その後太る要因が無いのでそのままだった可能性

とにかくまあ緊張が走ったけど大丈夫だった

ただし人生で始めて貧血という結果が出たよ。まじか
僕は肺が悪いので多血症傾向のはず。それはそれでヤバイ話
このデータを持ってとある先生のところへ向かいましょう。
少なくともなんともないという事はない・・・・
けど、数十日以内に死んじゃうとかはないね。

赤血球が多すぎるくらいなのでそれで真逆の貧血。
その理由はなんでしょうね。極端です。

お騒がせしました
テヘペロ