もぐらのもぐ インターネット絵本←こちらからリンク
SSブログ

絶景 [ガンダムのはなし]

gunpla-2020-04-28.jpg

最高だ・・・・・ *@o@*

心が健康 = 免疫力が高まる
ガンプラいっぱい = 新型コロナ対策


nice!(11)  コメント(2) 
共通テーマ:アニメ

nice! 11

コメント 2

そら

こちらは今から組み立てられるのでしょうか?
ほんとに絶景で思わず何度見もしてしまいました。凄いです!
詳しくなくて申し訳無いのですが、叔父もガンダムを組み立てておりました。
こんなに並んでるのは勿論初めてみました。
by そら (2020-04-28 18:28) 

もぐらのもぐ

★そら さん
こんにちは!女子からのコメントがあるエントリだと思っていなかったので、一際うれしいコメントです!

そらさんはガンプラに詳しくなくていいのです。もしもそらさんが「もぐさん、当然に1/144のグフはドダイYSの股間接でカスタムしますよね!」なんてコメントがあったらビックリです!

ここに写っているガンプラは一つ300円です!しかも二割引&ポイントで実質220円くらいで買っています。いわゆる旧キットと呼ばれる昔のガンプラです。今年はガンプラ40周年なので再販祭りが始まっています。

まずは試作用、本格作る用、失敗した時のリカバリー用を揃えています。

叔父さまがこの画像を見たら「て・・・・天国や!」とウットリしてくれるかもです!

ゴールデンウィークの最中に一つは完成させますね〜!

by もぐらのもぐ (2020-04-28 18:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。