もぐらのもぐ インターネット絵本←こちらからリンク
SSブログ

近日・・・・宇宙の理解で新たなる発表を行います [もぐらのもぐ相対性理論]




宇宙に関する基礎的理解の更新を行ないます。

※最新の発表はこちら
https://mogura-no-mogu.blog.ss-blog.jp/2020-03-16-solar-system-theory

今回もまたいつもの通り、常識的、健常的、当たり前的な、基礎的理解の覆しです。
一度聞けば「そりゃそうだ!」という内容です。

もぐらのもぐ相対性理論 ver,3.0とは別の内容です。太陽系の理解、銀河系の理解ではなく、宇宙全体の存在と人類の存在。その二つの存在を繋ぐ基礎的理解の更新です。

どうして人類は宇宙に存在するのか?人類が納得できる形で説明を成しえる事になります。
極めて当たり前な一歩目の話。理解していないと以降の理解が頓珍漢になる事でしょう。

ちなみにこの発表は11月12日未明の夢の中でみました。
11月12日未明といえば愛犬が18歳で天に召された命日です。13回忌にあたります。

すごい夢をみてしまいました。朝目覚めてしばらくはメモをとりまくりました。かなりハッキリとした夢です。

とりあえず現在は仕事がめちゃめちゃ忙しいのでそれが落ち着いたら編集開始します。
※マイペースでごめんよ~♪ なにせ研究については無償だからね~♪ すごい事言ってる割には利益はゼロ円なのさ~♪
※新型SARSコロナウイルス感染症にて忙しい日々の方もいらっしゃるかと。きづけば筆者もそういう状況です。

nice!(8) 

nice! 8