もぐらのもぐ インターネット絵本←こちらからリンク
SSブログ

何かがはじまるよん [もぐらのもぐ関連]

お楽しみに ♪

あ!偶然ですが・・・・今日は・・・・太陽活動と気候についての本格的な研究を開始してから3周年です!

2017年11月21日に当ぶろぐにて記事公開をしました。それ以降次々と新事実を発見し続け現在に至ります。2020年3月16日に現在発表している品質に辿りつきました。
しかしまだまだ行けると思っていますし事実としてそうでしょう。スタート地点に立ったばかりのはず。

太陽活動と気候についての興味はそれ以前よりありました。2015年に決行した自宅のスケルトンリフォームにおいて断熱材を北海道の住居並にスペックで行なっていました。当時はぜんぜん正しい理解が世に存在しなかったので関東地方南部の家ですが念のためにそんな事を行っていたものです。(太陽黒点減少と地球寒冷化の話)
※それはオーバースペックとなってしまいましたが冷暖房費用が極端に安くなりました。

2018年2月22日に、SILSOに太陽活動の繰り返しの法則を報告しています。・・・・・予算ゼロ円という環境下ですから3年は掛けすぎたかもしれません。ちゃっちゃっと数ヶ月で今の景色を見ていたら真の天才なのでしょう。所詮は凡人。3年掛かってしまいましたね。

来年はどんな景色を見ているのか・・・・・

まだ読んでない!という方は
https://mogura-no-mogu.blog.ss-blog.jp/2020-03-16-solar-system-theory
こちらをどうぞ。


nice!(8) 

nice! 8