もぐらのもぐ インターネット絵本←こちらからリンク
SSブログ

8時5分。 [もぐらのもぐ相対性理論]

オマケ
mogu-fig-2022-time-delay-jp.jpg
現代の温暖化なる現象の主因について
太陽風(プラズマ)に対して・・・・太陽光の上昇が約60年遅れていた模様です。
詳しくは上図をどうぞ♪

大・大・大ニュース!

〝その2〟動画完成です!
その3まではダダダダっと制作します! ぜひご視聴くださいませ♪
※文字ズレを確認したので公開し直しています。※1ピクセルほどズレていた。
※すみませんでした。

すみれさん用語の〝いい感じ〟
すみれさんがいい感じ♪素敵♪と喜んでくれるような雰囲気で制作しました。
今回の動画は瞬き一回でプロットが完成していました。ラフ無しでスイスイと完成に漕ぎ着けました。

動画アプリを人生で初めて使用してからちょうど一週間。〝その2〟まで辿り着けました。
といっても専業ではありません。余暇を利用しての一週間です。
アプリの性能が良いのでスイスイ作れます。才能は全く関係無いでしょう。誰でも質の高い動画を量産出来る時代です。
 筆者のように才能が全くない人間がこんな動画をスイスイ作れてしまうのですから、本当に本当に便利な時代です。

─────────────────────────────────

今朝。8時5分。
悟りを開きました

〝時間〟に関する理解を明確に成しえました。

詳しくは他の機会に

エッセンスとしては時間は概念であるとの理解は正しく
しかし敢えて時間という概念で時間というものを理解しようとすれば
〝レイヤー〟という概念を適用すると説明可能です。

たったそれだけの事だったのか・・・・・と、いう解になります。


nice!(5) 

nice! 5