もぐらのもぐ インターネット絵本←こちらからリンク
SSブログ

限界超える

おまけ
mogu-fig-2022-time-delay-jp.jpg
現代の温暖化なる現象の主因について
太陽風(プラズマ)に対して・・・・太陽光の上昇が約60年遅れていた模様です。
詳しくは上図をどうぞ♪

動画の第3話は11月21日までに公開予定です。
分析開始五周年になります。
第3話が肝要なのでしっかりと制作します。お楽しみにです。休養します。

追記おわり
──────────────────────────────────────────────

また倒れました。

今はしっかりしています。精神的ストレスでしょう。
筆者は自分の命よりも全世界の皆さんの事が大切で、日々全世界の為にと生きてきました。
そんな筆者にとって理不尽過ぎるコロナパンデミックやウクライナ戦争は胸を痛めるという言葉では足りない思いです。

次々と命が失われています。その命はある日母親の手で抱きしめられた赤ん坊でした。世界に生まれてきた事をどれだけ歓迎された事でしょうか。本当に本当に尊い事です。美しい光景です。
そのような極めて当たり前な事が軽んじられすぎています。あまりにも悲しいです。

そんな事が常に深層心理にあったのですが、昨夜に貧血を起こしてバタリと倒れてしまいました。
気づいたらこんな時間です。

何か書き残しておかねばとiPadを手に取ってタイピングしています。

この宇宙で生命は尊く美しいものです。
それを片時とも忘れてはならないと思うのです。

どうしてこんな当たり前な事を国の指導者は分からないのでしょうか。

今すぐに戦争が終わる事を祈っています。
心から願います。




nice!(7) 

nice! 7