もぐらのもぐ インターネット絵本←こちらからリンク
SSブログ

賞金3千万円で化学実験の募集を開始! [気候変動に関わるカテゴリー]

現時点で応募は0件です。
CO2地球温暖化説の証拠を化学実験で立証するだけで3千万円です!
本当に待ってますよ!

CO2地球温暖化説を本当のことだ!科学の話だ!と主張する皆さんは多くいます。
ということはこの応募が多数になるとことかと思っていました。
しかし0件です。

賞金三千万円・・・・実際には課税があるので全額があなたのものにならないでしょうが・・・・高校生であれば大学進学時の資金に出来る事でしょう。月に30万円以上の家賃の1LDKに暮らせるとなれば表参道のいい感じの物件に4年間暮らせるでしょう。さあ!応募しよう! ボロアパートの学生時代なんて過ごしたくない!そんな君はぜひ挑戦!

チームでの応募も良いでしょう。百人も集まれば必ずや今回募集するテーマの確たる証拠を提出出来るはず!一万人でも良いでしょう。それだけの人数が集まれば必ずやなし得るはず?

人財は数ではなく質だ!なんともぐらのもぐ筆者はそんな生意気な事を言っています。
そんな生意気なもぐらのもぐ筆者をギャフンと言わせるべき!

さあ!テキパキと進めましょう!




mogu-pr-02.jpg
現代の温暖化なる現象の主因について


mogu-jikansa-1500y-fig-2023-0222-03.jpg
太陽風(プラズマ)に対して・・・・太陽光の上昇が約60年遅れていた模様です。



uv-fig-mogu-001.jpg
1例・気象庁公式サイトより・世界各地で太陽光に関する数値は上昇傾向
太陽活動データに関する曖昧な理解ゆえ、太陽光に関する時間差の存在に気付けなかったのでしょう。



mogu-hikaku-fig-04.jpg
現代の温暖化なる現象は、太陽風(プラズマ)の変動とセットでこのように評価せねばなりません。ただしリアルタイムで太陽風(プラズマ)と太陽光は同調していません。西暦1700年以降では約60年漢の時間差があります。

solar-wind-2mannen-mogu-01.jpg
過去2万年間の太陽風変動データ相当


45mannenkan-hosoku-mogu-2man.jpg
南極氷床コアより

これにて氷期サイクルとは太陽活動の周期性だったことが確実に
ミランコビッチサイクルなる科学説もまたアスペルガー的な勘違いだった事に・・・・



さて。本題です。



さて。この記事にはコメント欄を設けています。
裁判を前にこの場からCO2人為的温暖化説およびそれによる気候変動なるものの確たる証拠を募集します。言うまでも無く・・・・アスペルガー的感覚での立証は無効です。健常者感覚における立証を募集します。

この条件で募集します。一次的立証です。
0.04%のCO2がどうやって惑星の気温を上昇させているのか?明らかなる化学反応の立証です。IPCCが一切触れようともしなかった立証になります。それが成しえれば同説の否定論は一切無くなります。

1・CO2で周囲の温度を上昇させて下さい。
2・周囲の温度上昇を10度以上発生させて下さい。
3・特例として自然界対比(大気総量の0.04%)を変更して構いません。例えば40%(自然界の1千倍)で実験しても構いません
4・CO2による化学反応を主なるものとして発生させて下さい。
5・何にせよ健常者に叩かれて嘲笑されるような実験は応募しないで下さい。
6・実験中における事故(器物の破損、死亡や怪我等)は一切補償しません。自己責任でお願いします。無理はしないで下さいね


IPCCが主張しており、保証してくれているという言い方にもなりましょうが・・・・
CO2が増えると相関的に周囲の温度も上昇するというワケです。
ですから人為的に1千倍も充填した空間を設営すればその効率は1千倍になるとうわけです。
※火傷しないように注意してくださいね
IPCCはCO2が増えるほど地球温暖化すると言っています。天井を示していません。実験においては自然界の千倍以上の空間を作り出す事はさほど難しい事ではないでしょう。っていうか、そんなにエネルギー効率が良いのに廃棄物が少ない・・・・すごいクリーンですよねえ。

健常感覚があれば・・・・0.04%のCO2で惑星を温暖化させる・・・・ヤバい物質です。しかし反射効的に便利な物質でもあるわけです。エネルギー革命に繋がる有益な物質です。
 物事は一面的に見てはなりません。健常感覚でどちらのトピックスに目を向けるべきか?実は後者なのです。利用を成功させれば、むしろCO2不足に陥ってCO2生産工場が必要になるかもしれません。彼らがあまりにも大騒ぎするので飲み込まれそうになりますが、突き放した上で健常感覚で仕切り直せばそもそも論として主張が全体的に想像力を欠いています。


nice!(6)  コメント(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。