もぐらのもぐ インターネット絵本←こちらからリンク
SSブログ

動き出す時は [ピノッキオのはなし]

木工玩具制作ユニットのピノッキオ。

急激に再始動しています。

来年からの再開でもいいかなーとノンビリ構えておりましたが、早く再開しろや!とお怒りのご意見が多数届きまして、あちゃー、怒られちゃったよと重い腰をあげました。

実はピノッキオは、表向きは活動を休止しておりましたが、一般のお客様からのご依頼を休止という形というわけで、某有名作家さんへの素材選択、素材収集、素材提供、技術情報提供などは継続しておりました。

ピノッキオは木の作品を作り出すことだけが業務範囲ではありません。

新たに、生体としての木の研究、そこで得たものを無垢材の拡販に活かすというこれまで過去になかった試みも始まっております。

何を言っているのか?

間も無く分かりますよ。ふっふっふ。