もぐらのもぐ インターネット絵本←こちらからリンク
SSブログ

【速報】CO2温暖化 化学実証実験 失敗し続けています

【速報】CO2温暖化の化学実証実験 失敗し続けています

IPCC 第5次評価報告書 日射量の変動が原因 01版.jpg
なお・・・・
小生は、1920年以降の地球の平均気温の変動は、太陽光(日射)量の変動が原因との説明を、科学データを元に成しえている立場です。このような事とならば、CO2温暖化の化学実証データを確認するべきです。こちらのデータについて詳しくは・・・・
https://mogura-no-mogu.blog.ss-blog.jp/2024-03-11-mogu-riron-youyaku-ver7


さて本題です。
【物理学としてのCO2温暖化、CO2気候変動の幕開け。ただし最初の一歩目から失敗・・・・】
そもそも・・・・・CO2人為的地球温暖化は物理学としての議論がまるで進んでいません。
実証データ、直接観測データ、具体的なCO2化学反応モデルが実在しません。
それは誰もが知っている非常識な事実です。

そもそも現代の大気総量100%のうち、
CO2は0.04%です。1/2,500 とも言えます。

さらには・・・・人為的な変動分はそのうち10%未満です。0.004%とも言えますし、1/25,000とも言えます。

そんな極めて微量のCO2が、赤外線を溜め込んでしまい、地球を温暖化させると説明されていますが、超常現象的な説明に終始しており、具体的な説明が今すぐにでも必要である事は言うまでもありません。

いずれにしても、45リッターの透明ビニール袋に、CO2を100%も充填して、広場に放置すれば、周囲の温度は急激に上昇開始する事でしょう。

極めて微量のCO2が、地球の気候を不可逆的に破壊するというのです。
そんなエネルギー効率であれば、そんな実験程度でも周囲の気温上昇を確認出来る事でしょう。


CO2温暖化の、CO2温暖化物理学というものがあるべきです。
懐疑論を封じる為に、CO2温暖化物理学に、大金が投じられて当然です。
皆さんもそう思いませんか?彼らは懐疑論に対して神経質になっています。
そうであれば、CO2温暖化物理学を活発化させれば良いのに、その件については触れようともしません。

もっとも・・・・
現代の温暖化なる気温上昇を、具体的に説明出来る者がいませんでした。
CO2がそんな事を引き起こさない事は明らかなのですが、他の事で説明出来ない以上、
それが発生しているという前提で話を進めるべきだ!という、強引なロジックで今日に至ります。

しかし・・・・CO2人為的温暖化に変わる説明をなし得てしまったとならば、次の一歩はCO2人為的温暖化の実証データの有無を確認する事となります。もぐらのもぐらしい次の一歩です。待っていても誰も行わないでしょうし、何よりも・・・・自説の踏み固めにおいて必須の取り組みです。

いずれにしてもアイデアマンである小生が、CO2人為的温暖化の物理学分野でも才能を発揮させてみましょう。化学としてのCO2温暖化、CO2気候変動研究の礎となりましょう。

学問として、教育として、そんな大きな矛盾を抱えたままではいけないと思います。
タブーを抱えたままではいけないと思います。
世界における分断化をさらに深めてしまいます。
現在進行中の世界の分断化なるものは、この件から始まっている事は間違いありません。

────────────────────────────────────

【実験開始。ところが・・・・】
透明ビニール袋の中に、CO2濃度を100%までには至らないも、90%程度充填して、広場に放置したのですがまるで反応がありません・・・・・あれれ?

サーモグラフィーカメラで撮影しているのですが、気温上昇は一切起こっていません。
1000℃の上昇はしないまでも、大目にみて、20℃くらいであれば余裕のよっちゃんで上昇しても良いはずです。ところが・・・・無反応なのです。0.04%のCO2で地球気候を破壊するほどの効率を持っているはずです・・・・45リッターとは言えCO2を90%以上も充填すれば、嫌でも温度上昇は確認出来る事でしょう・・・・ところが・・・・無反応です。

大気をそのままビニールに充填したサンプルも、気温変動が起こりません。
CO2は最強の物質とも言える訳です。極めて微量でも人類に災いとなる物質です。
常識で考えれば45リッターのビニール袋程度の量であっても自然界の数千倍も濃度を高めれば、ちょっとくらいの気温上昇効果はすぐに発揮されて確認出来ることでしょう。ところが・・・・なのです。うーん。

何が悪いのかな・・・・
明日もこの実験を繰り返してみます。

皆さんも、このサイトにて、CO2温暖化を妄信するグループから小生に対して、誹謗中傷コメントを投稿されていた事をご存知かと思いますが・・・・彼らに、実証実験を再三求めていましたが無視されるので、小生側から実行に移りました。

彼らはCO2温暖化を否定されると必死に抵抗しますが、なぜ、実証実験に舵を切らないのでしょうか?
いずれにしても、小生が実証実験に動き始めました。結論は分かっていても、実際に実験を行いその様子を撮影しておく事は必須の取り組みのはずです。相手方に対して最大限の敬意を払いつつお尋ねしなければなりませんが・・・・実証データが一切存在しない事、直接観測データも一切存在しない事を隠している事については、非難されて当然だと思います。いくら何でも非常識過ぎます。

実験方法がおかしいというのであれば、化学反応モデルを先に示して、こうこうこういう理由で、その実験では失当と説明して下さいませ。あてずっぽうに「それでは実験にならない」などと言われても困りますからね。

もしも成功すればノーベル物理学賞は確実でしょう。

うーん。なぜ、CO2を自然界の数千倍まで増しているのに、周囲の気温が上昇しないのでしょうか・・・・

理論上では周囲の温度が2500倍くらい上昇するはずです。
サーモグラフィーカメラの測定限界を超えるほど気温上昇するはずです。
しかし・・・・気温上昇は確認されません。

さらに繰り返して、最終的に、実験の様子を撮影して公開します。

小生はCO2温暖化が本当のことでも構わない立場です。
CO2温暖化という現象はシンプルな話であり、CO2が発生させているとされている現象です。
そうとならばCO2の基礎的実験を今すぐに実証すれば良いのです。CO2の実験だけで済みます。
ですから行動力ある小生が人類初のCO2温暖化現象の実証実験に踏み出しました。

小生としては不思議だな〜と思うのは、夏休みの自由研究レベルで実験出来る話です。
CO2温暖化の科学性を疑われると大癇癪を起こしてまで反論する人々が世界中にいるものです。
そんな方々はCO2温暖化現象の化学実証実験を行って疑いを晴らせば良いはずです。
しかし実証実験を行おうとすらしないのです。そういう事をしないのに「信じろ。嘘だと言うな。CO2温暖化は科学の話だ」と、仰るものです。いくら何でも強引過ぎるように思えてなりません。

太陽光(日射)量の上昇が、現代の温暖化の原因であるならば、そもそも論として、人類が注意を払うべきは、太陽光(日射)量の上昇時代だからこそ発生してしまう熱中症事故であります。実際に毎年のように発生してしまっています。CO2を減らしても熱中症事故を無くす事は出来ません。そこをハッキリさせる為にも頑張ってみます。

現時点においては・・・・実証実験は失敗に終わりそうですが・・・・
しかし前向きな気持ちにて実験を続けましょう。




nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0