もぐらのもぐ インターネット絵本←こちらからリンク
SSブログ

あ~!!やっと分かった!!

もぐらのもぐ公式サイトに

『デストロン』

『デストロン』

『デストロン』

と1日1通メールを送信してくる方がいて・・・・
何を言いたいのかなと思っていたら・・・・
仮面ライダーV3の敵側組織が『デストロン』という名前だったんですね。

プレゼンテーション内でV3が『ショッカー』という名称を挙げているので
それは誤りという訳ですね。なるほど。

さきほど人生で初めて仮面ライダーV3を観ました。それで・・・・
ああ!送信主さんはそれを言いたかったのか!と分かりました。

僕がデストロンって何ですか?と返信すると
『デストロン』とだけまた返信があるのです。

分かりました。もう大丈夫です。

V3誕生の事実もさきほど知りました。
ビックリです。そういう事だったんだ・・・・@@,

ルークとダースベイダーの秘密を知った時くらいの衝撃でした。