もぐらのもぐ インターネット絵本←こちらからリンク
SSブログ

ジブリグッズ衝動買いしたモノ [ふつうなはなし]

長野県の軽井沢にあるジブリグッズ屋さんにて、超衝動買いをしてしまいました。

画像を見れば一目瞭然!そうです。巨人兵の植木鉢です。

K3330104.JPG

そのデザイン、存在感は圧倒的というか、一言で言えば「超いい感じ!」

速攻で二つ買ってしまいました。もちろん1個はもぐらのもぐ制作隊のゆりさんの分です。

お店では、巨人兵の植木鉢は何種類か大きさがありまして、これは大というやつです。高さ20センチ程度あります。

ここ数年、アニメグッズで衝動買いした記憶が無いのですが、これはもーーーう、一目ぼれです。

頭頂部近辺に穴があり、そこから葉を出すとより雰囲気でます。

これでガジュマルを育てて、木根を穴から生えさせて東南アジアの寺院のような雰囲気にしてもいいかもしれません。

友人達に早速見せました。みんなの感想は「欲しい!!いいね!!」というものでした。[ぴかぴか(新しい)]

ぜひ、みなさんもゲットしてみてくださいねー!!

それでは[目]

illust_002.jpg

もぐらのもぐ 無料インターネット絵本 クリエイター仲間で運営してます!

ぜひみてねー!皆さんの応援のおかげさまで、重要関連ワードで、ヤフーグーグルともに超上位にランクインしてます・・・。本当にありがとうございます。企業が運営しているサイト様よりも上位に表示されてしまうなんて・・・・・。腰抜け抜けです・・・・・。あわわ・・・。

http://www.mogura-no-mogu.com/



共通テーマ:インテリア・雑貨