もぐらのもぐ インターネット絵本←こちらからリンク
SSブログ

藤川球児、やっぱりカッコいいの巻

藤川球児さん。超大物。

オールスターでの予告ストレートからの奪三振のシーンは永遠。



帰国後の活躍が楽しみです。


そういえばV6の岡田准一さんが子供の頃に、阪神タイガースのチャリに乗っていたとの事ですが、
僕も乗っていました。黒と黄色のストライプで派手なやつ。

チェーンカバーにトラのロゴ。ど派手なチャリでした。

それに乗ってると近所のタイガースファンのおじさん達がいつもお菓子をくれたので乗っていていいことがした。お小遣いまでもらてしまった事もありました。

関東でタイガースチャリの幼児。そりゃ目立ちますね。タイガースファンのおじさん達が可愛がってくれた思い出がいっぱいあります。

そんな事があり、僕はタイガースファン=いい人。タイガース大好き。と今でも思っています。