もぐらのもぐ インターネット絵本←こちらからリンク
SSブログ

ヒロくん [ふつうなはなし]

このぶろぐでは、初めての登場かもしれませんね。
僕の弟のヒロくん。末っ子です。

今回の引っ越しの手伝いの為に駆け付けてくれました。

少し年齢が離れたヒロくん。
ここ数年、急激に大人になってしまい、嬉しいような寂しいような。

引っ越しという訳で、物置を漁っていたりすると、忘れてた思い出のアイテムが発掘されるもので。

その度に「おお!あったね!」と思い出話で盛り上がりました。
こんなの持っていたっけ!?あー!あったね!なんて。



ヒロくんは明日でバイバイです。寂しいな。

家族みんなが揃って暮らしていた頃‥‥

とくに何も考えずに毎日暮らしていたものですが、あのふつうな日々は、すごくすごく幸せな日々だったんですね〜





さて‥‥。まだ引っ越しは終わりません‥‥‥

1月末まで掛かるかも@@

急がないと‥‥‥

リフォームの完成は今年度末でしょうか。姫路城のように、意図的に永遠に完成させないのもアリでしょうか。
完成したものは滅びるのを待つ存在ともいえるのです。未完成のままに終わらすかもしれません。
さすがに壁紙を貼るなど最低限のものは完了させますが・・・

ピノッキオは来月から再開かなー。