もぐらのもぐ インターネット絵本←こちらからリンク
SSブログ

風邪ひいた

なんと・・・・

全身の調子がいまいちだな~と思っていたら
風邪をひいていたようです。
夏バテ的な調子の悪さで今日は朝から不調だな~と思っていたのです。

呼吸器系の調子はすごく良いので
命の危機に陥るような事は無いでしょう。

今週来週は家の中で某企業さんの行動指針などを執筆しているので
多少調子が悪くても大丈夫ですが
梅雨本番の前に調子を崩してガッカリです。

みなさんは気をつけてくださいね!

追記
えっとですね、風邪ではなく熱中症のようです
妹が「それは熱中症だよ!」とのこと
そういえば筋肉が攣ったりそういう的な症状がありました。