もぐらのもぐ インターネット絵本←こちらからリンク
SSブログ

ダンボールの机

僕の仕事場部屋をリフォーム再開しようとしていた矢先、
ちょっとした理由でストップ。

関係ない荷物はダンボールに収納してあります。

リフォームはもうしばらく保留となりそう。
しかし一度収納した荷物を開けるのは面倒。

という訳で、パソコンデスクは一枚板※かつカンナ掛けしていないものを天板に
尾瀬の天然水を2ケース足につかい急ごしらえで準備しました。
ええ。分かってます。ちょっとヤバい人です。

※サワラのちょっとした一枚板。軽い。

しかしちょうどいい塩梅で快適です。
永久にこれはヤバイけれど開放感がありますね。
天板に盆栽をのせてみたらアナーキーだけど芸術的な雰囲気に。

さっそくこのエントリを更新しました。