もぐらのもぐ インターネット絵本←こちらからリンク
SSブログ

リズム天国ゴールドの話  [ふつうなはなし]

リズム天国ゴールド。皆さんは遊んだ事がありますか?

私は、超やりすぎて親に十年振りくらいに怒られました・・・。

約50のステージの中で一番好きだったのは「コーラスメン」

そのステージ、スタート直後に音量を完全にオフして、パーフェクトクリアをしたことがあります。

↓※この仔が出てくるのが「コーラスメン」ちょっと描いてみました。マウスで描いたのでガタガタです・・。

ds.jpg

他に好きな面は「しゅぎょう」 「恋の実験室」 「とかげのギロちゃんのステージ」 「ウラオモテ」 といったステージが好きでした。アイドルも楽しかったかな。

物凄くハマる性格なので、今は「もぐらのもぐ」の絵を担当している ゆりさんファミリーにプレゼントしてお別れしました[目]

たぶん、あのまま遊んでいたら、超ダメ人間になってたと思います。

謎のリズム組織の思う壺?だったかもしれません。





私達の制作するネット絵本です。ぜひ見てね!

http://www.mogura-no-mogu.com/

blog_banner.gif






nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0