もぐらのもぐ インターネット絵本←こちらからリンク
SSブログ

【もぐらのもぐ】 カワイイ系インターネット絵本 の経過報告 [もぐらのもぐ関連]

「もぐらのもぐ」 というオンライン作品を公開開始して、そろそろ二ヶ月。

想像よりも読破して頂けていて、運営としては非常に嬉しいです♪


まだ、反響は世間に広がっていませんが、それでもいいのでは?と思うことが多くなってきました。


と、いうのは、もぐらのもぐのアクセス者数は、ウェブサイトとしてはふつうです。

しかし、最後のページまでたどり着いてくれている確立が、すっごく高いのです。

アクセス者数に対してページヴューが多いのが特徴です。[目]


アクセス者数を多くする事にはこだわらなくてもいいのでは?と思い始めております。


たとえ、1日1万アクセスあったとしても、最後のページまで見てくれる人が0人の運営より、
1日に1アクセスであったとしても、その1人の方が最後のページまで楽しんでくれる運営の方が、
自分達にとっては価値を感じるのです。

今後も、1回のアクセス=出会いを大切にするために、クオリティー向上をプライオリティー1として運営していきたいと思います。[かわいい]


image_shoukai03.jpg

このブログ、実はまだ「絵&構成&キャラデザイン担当のゆりさん」が登場していないんです。

ゆりさんは今、ちょいと忙しいのですが、そのうち登場してくれるでしょう。

そうなると、このブログが凄く可愛くなると思いますよ[るんるん]




もぐらのもぐ カワイイ系★インターネット絵本

http://www.mogura-no-mogu.com/

blog_banner.gif




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0