もぐらのもぐ インターネット絵本←こちらからリンク
SSブログ

残りの休みは何をする!? レゴに挑戦します! [オモチャの話系]

みなさんこんにちは。

休みを利用してレゴを完成させようと思います。

家族が買ってきたまま放置されていたモノがあります。

トイザラス限定の「カフェコーナー」です。


0001111.jpg


部品点数は数千点。かなり多く、箱を見るだけでもお腹いっぱいになってしまいます。

それを私が完成させようというワケです。

完成したら置く場所に困りそうですが、それを恐れていたら
いつまで経っても完成しないでしょう[目]

部屋に箱を持ってきただけで、プレッシャーに負けて
疲れています・・・。


もぐらのもぐ インターネット絵本

http://www.mogura-no-mogu.com/

blog_banner.gif




nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0