もぐらのもぐ インターネット絵本←こちらからリンク
SSブログ

はじめまして! [もぐらのもぐ関連]




みなさん、こんにちは♪

はじめまして!

もぐらのもぐ制作隊のゆりと申します(uu*)ペコ[かわいい]

隊長のもぐたんさんがブログを作ってくれたと聞いたので

ちょっと遊びにきてみました[目][揺れるハート]

これからもちょこちょこと登場しますので

どうぞよろしくお願いします(*'-'*)[るんるん]

そういえば…

最近、たいへんなウイルスの話題でもちきりですが

みなさまも風邪等にはお気をつけくださいませね!

それでは、またお会いしましょう[目][揺れるハート]
mogumini.jpg
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0