もぐらのもぐ インターネット絵本←こちらからリンク
SSブログ

コリス・フエラムネのオマケの話 第二回目 [駄菓子のはなし]

コリス社のフエラムネに付いているオマケ箱。

それに関する日記の、第二回目です。


第一回目では、謎の宇宙人シリーズ「ブー星人」 「半漁マン」 「メカワンコ」を紹介しましたが、

第二回目では、その他のアイテムを紹介します。

フエラムネのオマケの謎を解明したいと思いますが・・・。

第二回目を見ると、謎はより深まるばかりかもしれません・・・・。

さて・・・・。まずは、これから紹介

■恐竜カー?
kyouryuu.jpg

これも謎系のオマケ。

なぜ、恐竜で、しかも骨なのか? なぜ、セグウェイのような二輪車??

このオマケの目的は?遊び方は?????[あせあせ(飛び散る汗)]

まだまだ、種類があると思われます。

■ジャンピング虫
mushi.jpg

指で押して離すとピョーンと飛ぶオマケ。まあ、これはふつうですよね。ふつうに遊べますが、
背中のステッカーにテントウムシが印刷されています・・・・。

なぜ・・・・。テントウムシ・・・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

すでに虫っぽいデザインなのだから、そこにテントウムシがある意味が分からないんだけど、
でも、それがフエラムネの並ではないところ!フエラムネ的には正解!!!

他にもカラーバリエーションがありそうですね。


■連結動物シリーズ!?
kaba.jpg

これはレアです。あんまり出ません。てか、一個しか持ってません。

画像は、スミ入れをして、ディテールを分かりやすくしております。

見ての通りカバです。

台座が連結できる形状ですので、その他動物があるのでしょう。

机の上にダーーーーっと並べてみたい気がします。


さて、今日はここまで。そのうちまた、新ねたを公開しようと思います。



もぐらのもぐ インターネット絵本 カワイイ系のフリーサイトです。

http://www.mogura-no-mogu.com

blog_banner.gif



nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0