もぐらのもぐ インターネット絵本←こちらからリンク
SSブログ

海外からのアクセスも多かった 【もぐらのもぐ インターネット絵本の半年間】 [もぐらのもぐ関連]

もぐらのもぐ http://www.mogura-no-mogu.com/

絵本が好きだったり、イラストが好きだったり、ウェブサイトの制作が好きだったりする人が
集まって始めた絵本サイトのもぐらのもぐ。あっという間に半年が過ぎました。

いつの間にか、重要関連ワードで、ヤフーやグーグルで1位表示されるようになったりして、自分たちの想像以上のアクセスを頂いており、制作途中は大変なことも多かったけど、始めてよかったなと思いました。

海外からのアクセスもけっこう多くてびっくりですが、海外在住の日本人の方なのでしょうか?日本語のサイトなので・・。

それとも、日本語サイトですが、絵でなんとなく理解して読んでくれているのでしょうか?

貴重なお時間を割いてアクセスしてくれている皆様にお礼を申し上げます。

今後の更新は、第一部の制作終了時点で、もぐらのもぐ制作隊のメンバーはそれぞれの生活に戻って暮らしています。キャラデザイン&イラスト担当のゆりさんは、旅に出ています。長旅です。

長旅から戻ってきましたら、ちょこちょこと更新が始まると思います。



これからも、もぐらのもぐを末永くよろしくお願いいたします。


mogura_hw.jpg



nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0