もぐらのもぐ インターネット絵本←こちらからリンク
SSブログ

お世話になります。もぐらのもぐプロジェクトに関わる皆様へ [もぐらのもぐ関連]

こんな場所からすみません。

現在進行中の、もぐらのもぐプロジェクトに関わる皆様。
本当にお世話になります。

現在、コミュニケーションを複雑化しない為に、こちら側は韮沢が窓口一つで対応させて
頂いておりますが、黒崎にも最新の状況は共有させて頂いております。

いずれどこかのタイミングで黒崎からもご挨拶をさせて頂きます。

今後しばらくお世話になる事と思いますが、気になる点などはお気軽にご指摘ください。

黒崎と僕とで初めて作った絵本なので、まだまだ甘い点が多々あると思います。
自分としては必死にチェックしていたつもりが、五年経った今になって気づく点が出てきたり・・・

今回、ご指摘して頂けるというのは、大変光栄な事だと思っております。

さっそく、ああ!それは自分では気づけなかった!というご指摘を頂けており、
本当に嬉しいです。

続けてきた甲斐がありました。今回のプロジェクトを通して、僕達が成長できてしまうと思います。

引き続きよろしくお願い致します。



共通テーマ:キャラクター