もぐらのもぐ インターネット絵本←こちらからリンク
SSブログ

コリス フエラムネ 金色のオマケ(おもちゃ)の巻  [駄菓子のはなし]

コリスのフエラムネで、金色のレアオマケをゲットしよう♪

ゴールデンコーラ味のキャンペーン。

image.jpg

おそらく、このオマケでは?2014年春に買った時に当てていたので、新金型ではなく、過去から存在するオマケがなんらかの理由でレアアイテムに格上げされたのでしょうか?

ネタバレ注意なので見たくないYOUは回れ右です。

※緊急追記
えっとですね、金メッキされたオマケが数種類あります。
ボックスアートのカブトムシだけでなく、コマもありました。
真空蒸着メッキにクリアーイエロー仕上げだと思います。













coris-gold-secret.jpg

金色というか、アルミのフレークが入っておりキラキラしていますが、金メッキ風の表面処理加工されているとかありません。

いや?それとも金メッキ版があるのかな?こちらはクリアーイエローのデコイ版?

これを金色とは言わないですよね。妙に端正なのでデジタルでデザインしているっぽいです。
近年作った金型っぽいです。


裏面の刻印。そこがポイント。

やっぱりオマケはこうでないと!!

グリコのオマケもこうなって欲しいですね~♪

刻印が見えない?それはYOUが当てた時のお楽しみ♪

共通テーマ:グルメ・料理