もぐらのもぐ インターネット絵本←こちらからリンク
SSブログ

性の喜びオジサンのはなし

ネット界で人気上昇中の、性の喜びオジサン。

もしかすると僕も遭遇していました。

何か月か前ですが地下鉄で銀座へ向かっている最中に遭っていたかも。

平日。昼間。

記憶では向い側の席に座っており、小泉総理(元)をディスっているように聞こえました。
そうしたら、オジサンの近くに座っていたお婆ちゃんが「今の総理大臣は安倍さんだよ!」と性の喜びオジサンにツッコミを入れたのです。

場の空気をクラッシュされてか性の喜びオジサンは独り言的に「チクショー」みたいな事を言ってたと思います。

ボケとツッコミというのでしょうか?あまりに面白かったので記憶に残っていました。(ご本人かどうか定かではありませんが)

東京だと個性的な人と遭遇する事はよくある事ですがお婆ちゃんのツッコミが絶妙過ぎたせいか、印象に残っております。


僕の印象ではラッパーさんかな?クスリでもやってて気分がハイになって電車の中で声を出して作詞してるのかな?と思っていました。


一緒にお酒を飲んだ青年達がいるとか。やるな。

僕が遭遇していたオジサンが本物だったら嬉しいな。


共通テーマ:ネットコミュニティ