もぐらのもぐ インターネット絵本←こちらからリンク
SSブログ

中国すごいわ




うーん。

中国は本当にすごい国。
http://www.naito-sec.co.jp/chinap/ch_stop_ago.aspx
内藤証券発表の中国株取引停止銘柄の情報一覧
一週間の履歴でこの情報量……

株式市場に見える他の何か。

株価下落を売買停止として意地でも阻止。
こういうのをコロンブスの卵というのでしょう。

共産主義がベースの資本社会だからこそできるねじ伏せ手法。

大暴落寸前でコントロールしている訳です。

原子力発電所でいえば大爆発寸前まで臨界を続けさせている状態。
こんな状態になり始めて5年くらい経ちますよね?

凄まじいとしか言いようがないですね。

ここで終わるような中国ではないはず!

さらにありえないような驚愕のねじ伏せでまだまだ極限の臨界状態を継続させるはず。

国民の財産全没収!なんて荒技もありえるか?
逆らう者はその場で処刑・・・・・

しかも臓器を

っとこの辺で止めておきましょう。

ではまたノシ