もぐらのもぐ インターネット絵本←こちらからリンク
SSブログ

臨終前に】新型コロナで死にそうになったら・・・・ [コロナウイルス関連]

今、日本では楽観ムードが漂い、日本政府が旅行補助を行い経済活性化を目論んでいますが・・・・

その目論見が甘ければそれどころではありません。

新型コロナで死ぬ人が増えるかもしれません。

無神論者に知っておいてほしいことがあります。
 そして
神を信仰しているもその存在を心のどこかで疑っている人にも・・・・

もしも新型コロナで死にそうになったら・・・・





このエントリを見に来て下さい。
↓↓↓↓
死ぬ前に本当の事を知っておくべき。あなたは死んだら何処へいくのか?
https://mogura-no-mogu.blog.ss-blog.jp/2021-02-11-cycle-25-yosoku

日本人は物事を良い方向に考えるという良い習慣がありますが、逆に言えば現実を直視する事を嫌います。現実を拒絶する事は別に構わないのですが、それをいつでもどこでもやってしまうと・・・・国が廃れてしまいます。

ええ。かなり廃れています。

そのエントリは現実を直視し続けた結果辿りついたこの宇宙の真実です。
人はなぜ生まれなぜ死んで行くのか?それは各自が答えを見出すべきですが、
その答えを見出すにあたり最大限のヒントをお届けします。

おそらくは・・・・ワクチン開発が間に合わなければ
2020年の秋以降が本当の地獄になるでしょう。

もしも・・・・新型コロナウイルスに感染し、あれ?俺死ぬ?という状況になったら
またアクセスして頂き上記リンク先のエントリをお目通し下さい。

牧師の言葉よりも、僧侶の言葉よりも、あなたの心に響くものがあることでしょう。

死の間際で読むのが一番面白いと思います。
ですから元気な今に読んでは興ざめです。

まあとにかく死にそうになったらまた来て下さい。
もしくは友人知人が死にそうになったらリンク先の事実を教えてあげて下さい。

死にゆく者にこの世界の真実を教えてあげて下さい。
(そしてどんな反応を示したか?いつか教えてくださいね)

死に際で読むのが一番楽しめると思います。今読んじゃダメ。
死なないほうがいいに決まってるけど、ダメだって時に人生で最大の知る喜びを味わえるなんて耽美じゃないですかね~。

せっかくなんでチラ見せしておきます。

66-million-per-year-mogu-03b.jpg
これは、過去45万年間の地球の平均気温の推移です。CO2温暖化を主張する組織もこのデータは認めています。

6600-million-years-ago-fig.jpg
こちらは過去6600万年間の地球の平均気温の推移です。

temp-10000year.jpg
地球の平均気温には大きな周期単位があります。

この周期単がもたらしていたものが・・・・・俗に言う氷河期の繰り返し、正しくは表記の繰り返しです。

・・・・・初めてのアクセス者さん、このノリについてこれなくて憔悴しちゃうかな?